2021年9月21日

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応状況について

お客様・関係者様 各位

 当社は、新型コロナウイルス感染拡大を受け、感染拡大抑止と職員の安全確保を最優先に、以下の感染拡大防止に向けた対応等を実施しております。

毎朝の社員の体調管理と報告、マスクの着用、執務スペース及び会議室等へのパーティションの設置、体温計や消毒液の設置、除菌(手洗い等)等の奨励、Web 会議システムの導入を通じた人との接触機会の低減、在宅勤務制度の導入、ワクチン接種に関する勤怠管理上の特別取扱の設定等。

また、社内で感染者及び感染懸念者が発生した場合は、一定の接触可能性がある社員の洗い出しを行い、感染(懸念)者および接触者についてはオフィスへの出勤を禁止とし、社内の感染者が判明した場合には、オフィス内の消毒を実施する等、感染拡大防止に努めております。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

 

以 上