お客様・関係者様 各位
株式会社ライフケアパートナーズでは、2025年10月1日付で「カスタマーハラスメントへの対応に関する方針」を制定しました。
カスタマーハラスメントに該当する行為に毅然とした対応を行うことで、役員・従業員が安心して働くことのできる職場環境を整備するとともに、今後とも、お客様の声を大切にし、サービスの向上に努めてまいります。
PDFを読むには、PDF Reader が必要です。
2025年10月1日
お客様・関係者様 各位
株式会社ライフケアパートナーズでは、2025年10月1日付で「カスタマーハラスメントへの対応に関する方針」を制定しました。
カスタマーハラスメントに該当する行為に毅然とした対応を行うことで、役員・従業員が安心して働くことのできる職場環境を整備するとともに、今後とも、お客様の声を大切にし、サービスの向上に努めてまいります。
PDFを読むには、PDF Reader が必要です。